夏恒例の5日間コース受講キャンペーン 

<毎年恒例 SASSOON ACADEMY 夏の受講キャンペーン>

サスーンアカデミーは、キャンペーン期間中(6月~8月)に5日間コースを受講した場合、受講代金がお得になるキャンペーンを今年も行います!
短期研修をお考えのお客様、是非この機会をご利用下さい。
尚、すでに満席の日程も発生しております。空席状況等お気軽にお問い合わせ下さい。

◇キャンペーン期間
2012年6月4日(月)~8月31日(金)の全5日間コース対象

◇キャンペーン内容
1コースを2名で受講すると・・・1人分のコース代金で受講可能
2コースを1名で受講すると・・・1コース分のコース代金で受講可能
3コースを1名で受講すると・・・2コース分のコース代金で受講可能

◇注意事項
※祝日がある場合、コース期間が変更致します。
6月4日(月)の週は3日間コースとして、8月27日(月)の週は4日間コースとして開講致します。
※オリンピック期間中、前後はロンドンがとても混雑します!
7月下旬~8月上旬にかけてオリンピック開催のためロンドンを中心にイギリスが混雑することが‘容易に’予想出来ます。この時期を避けての研修がお勧めですが、回避出来ない場合はお早目のご予約をお願い致します。もしもオリンピック観戦ご希望の場合はお気軽にご相談下さい!

◇お得過ぎるキャンペーンをさらにお得にするためのアドバイス
★滞在はホームステイがお得!
1名での受講の場合、ホテルのシングルルームは割高です。ホームステイなら朝夕ご飯がついてるのに宿泊費用は5~4分の1程度。浮かせた分を何に使うかはお客様次第です。
★通訳シェアになるとお得!
通訳は美容知識に長けた専門通訳。マンツーマンで利用するとやはり高額です。実は、マンツーマンでなく複数名で利用(=シェア)するとこの通訳費用が割安になります!シェアの人数が増えれば増えるほど割安になるこの仕組み、是非こまめに参加人数をお問い合わせ下さい!
★早目の予約がお得!
誰でも利用したい通訳シェア。毎年の傾向として、どなたかがご予約されますと、他の検討している方が通訳シェアを希望して続けて予約する場合が多いです。保証は出来かねますが、早目に選んで決めてしまうのも1つです。もちろん途中でシェアになった場合はお伝えします!
★宿泊費最安~ドミトリールーム~
滞在費用をとにかく抑えたい!相部屋でもOK!ならB&Bのドミトリールーム(合部屋)がお勧めです。1日の宿泊費用、なんと£15前後(約2,000円)!B&Bによって4人部屋だったり6人部屋だったり、朝ごはん付きだったりキッチンが使えたり、と異なりますが、日本語OKなところも多いです。但し盗難には気を付けて下さいね!

◆ご相談窓口
どのアカデミー(美容学校)に行ったら良いのか分からない!どんな留学をしたいのか定まらない!
大体ビザってなに!?そんなときには、まずは”無料留学カウンセリング”から!お気軽にご相談ください♪
美容留学においてのイギリス学生ビザ&ワーホリ(YMS)
美容留学においてのお勧め教育ローン
資料のご請求お見積りのご依頼留学カウンセリングのご予約もお気軽にどうぞ。
㈱アレスインターナショナル
担当:徳田
フリーダイヤル:0120-40-6667
メールアドレス:info@ales-inter.co.jp
[PR]