人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6~8月限定 2コース受講で1コース無料!キャンペーン

サスーンアカデミー
夏恒例スペシャルキャンペーンのお知らせ


キャンペーン内容
 サスーンアカデミーは、6月~8月、5日間コース(初級・中級・上級)を複数受講した場合、1コースの受講料をFREE(無料)にするキャンペーンを行います。
 短期研修をお考えのお客様、是非この機会をご利用下さい。尚、コース定員によってはご受講出来ない場合もございます。予めご了承下さい。

本キャンペーンの活用方法は、下記をご覧下さい!


2週間の滞在で、受講料&滞在費用も断然お得!
 弊社では、2週間以上のご滞在からホームステイを手配させて頂いております。1週間のホテルステイよりもお得な宿泊料金に加え、自由に使えるキッチンも魅力!厳選したステイ先のみをご案内致しておりますので、安心してご利用下さい。


友達、スタッフ同士で受講すると一人分が無料!
 一人で2コース受講した場合はもちろん、なんと二人で1コースを受講した場合も1コース分、つまり一人分が無料になります。二人で受講してもコース代金は一人分だけ。さらに同時に通訳もシェア出来るのでとってもお得!

緊急 6月はシェア通訳が確定!
 現在、6月の短期通訳はシェアが確定しております。これだけで通常よりも、¥40,000(1コース)¥80,000(2コース)の差額が発生!さらに格安で受講するチャンスです!

花の都パリで休暇を楽しむことだって可能!
 ドーバー海峡を海底トンネルで渡る、ユーロスターに乗ってみませんか?
実は東京~大阪の感覚で、ロンドン~パリを移動することが出来るんです。
ロンドン講習の合間の土日を利用してパリで観光&ショッピング!


なかなか、2週間、3週間も海外へ行ける機会は少ないと思います。
本キャンペーンを利用すれば、2コース、3コースの贅沢な研修が
格安で可能です。
まだまだ続きそうな円高。
消滅しかけている燃油サーチャージ。
行くなら今です!


研修のご相談は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい♪


お問い合わせ
㈱アレスインターナショナル 担当:徳田
0120-40-6667までお気軽にどうぞ♪