人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏です。

夏です。_c0082711_1535815.jpg
梅雨明けは21日ということですが、気づけば外はもう夏ですね。
皆さん夏の予定は決まりましたか?

7月と8月が世の中的には夏と呼ばれる月間です。
6月と9月も多少暑いですが、「夏!」といえばこの2ヶ月です。
とすると、たったの8週間しか夏期間はないということになります。
海、山、プール、花火、お祭り、ビアガーデンと一夏のアバンチュールにラジオ体操・・・
そうです、8週間の内に夏を満喫しようとすると、1週間も無駄には出来ません。
無駄に出来るはずはありません。夏を満喫してもいい時間は8週間しかありません。

あ!もう1/8週間が過ぎてしまいました!
ほらほら、もう夏は始まっていますよ!!
8週間フルに楽しむ為に、クーラーの消し忘れとヤケドを伴う火遊びには注意しましょう!
by ales-web | 2008-07-10 15:35 | ◆その他