人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内&海外の社員旅行、研修旅行もお任せ下さい!

社員旅行・研修旅行もお任せ下さい!

アレスではロンドンへの美容研修ツアーはもちろん、国内&海外のご旅行も承ります。
例えば、サロン様での社員旅行(グアム、ハワイなどのビーチリゾートからアジア・欧米都市、さらに沖縄、北海道などの国内旅行)のご相談や、スタッフ様へのインセンティブ(ご褒美)旅行(ヨーロッパ研修など)がございましたら、ご要望をもとにご旅行をご提案させて頂きます。
また、サロン様が参加者を募集し自由にツアーを主催する“オーガナイザーツアー”も企画・手配させて頂きますので、是非お気軽にご相談下さい。

☆社員旅行はいかがですか?☆
その昔大流行りをした“社員旅行”ですが、その流行りはいつの間にか終わって、気づけば廃れていました。
しかし、ここ数年でまた人気を取り戻しつつあります!
携帯やパソコンが普及し、日本が個人主義の世の中になり、人々がコミュニケーションをなかなか取らない、取りづらい環境になってきていることに起因しているそうです。そんな環境なので、「よし!旅行に行って団結を高めよう!」と思い立つ方が増えているとのこと・・・
○「何人で、いつ頃、どんな感じ、(どの辺)」
まずはこれだけお伝え頂ければOKです!
担当者がご旅行を提案させて頂きます。
ご希望がございましたら全てお伺い致しますので、何なりとご相談下さい。

☆海外研修旅行はいかがですか?☆
「ロンドンに行き、ロンドンから帰る」だけでは物足りない方が増えてきております。
せっかくヨーロッパに行くのですから、色々な街を訪ねてみてはいかがでしょうか。
ユーロスターに乗ってすぐの“パリ”をはじめ、周辺国には魅力たっぷりな「見どころ」が満載です。
○「何人で、いつ頃、どの辺、(どんな感じ)」
まずはこれだけお伝え頂ければOKです!
担当者がご旅行を提案させて頂きます。
ご希望がございましたら全てお伺い致しますので、何なりとご相談下さい。

お見積り例をお送りさせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい!

㈱アレスインターナショナル
担当:徳田、渡邊
フリーダイヤル:0120-40-6667
メールアドレス:info@ales-inter.co.jp